オンリーワンのランドセルで6年間を過ごす

子供

子供が好きなデザインをふんだんに取り入れる

オーダーメイドなら、男の子でも暖色系カラーのランドセルを選べます。「男の子=黒」の先入観をなくして、お子さんが好む色合いのランドセルを持たせてみませんか。ネットからなら、どんなランドセルが仕上がるのかある程度イメージしやすいですよ。

ランドセルの心配ごとを解消!

うちの子はやんちゃだからすぐ壊しそう・・・

型崩れなら大丈夫です。6年程続く型崩れ防止機能を取り入れているので、乱暴に扱っても破損しにくいですよ。やんちゃな男の子や女の子でも、ランドセルはぺしゃんこにならずに済みますよ。

肩の負担が気になりますが・・・

新型の設計方法を用いているので、フィット感抜群で肩への負担は心配いりません。登下校でも、肩に過度な負担をかけずにランドセルを背負えますよ。

1年でも暑い時期とかが気になります・・・

背中の蒸れが気になると言う人もたくさんいます。背中に当たる部分の素材は、通気性の良い素材を使っているので、背中が蒸れにくいです。熱い季節でも背中に汗疹が出来にくいです。

ランドセルって大きな教材が入らなそうな印象が・・・

確かに、大きいサイズの教材はランドセルの中に入れにくい印象を抱きますね。ですが、A4サイズの教材でも入るよう設計しているので、大切な教材を傷つきにくいです。それに、ちょっとした小物をしまえるポケットも付けているので収納に困りにくいです。

子供が違うものが良いと言い始めました・・・

一応、届いてから1週間以内にメールか電話で連絡をいただけたら、返品を受け付けます。ただし、使用後の返品の場合は受付けが出来かねますので注意してください。

世界に一つだけ

男の子

親子で楽しくデザインを決定!

お子さんが好むデザインのランドセルを一緒に作ってみませんか。オーダーメイド専門店では、公式サイト内に設置しているシミュレーション機能で、オリジナルデザインランドセル作りができます。パソコン越しで、オンリーワンの男の子用・女の子用ランドセルを作ってみませんか。

ランドセル生地は何が良い?

デザインが決まったら、次はランドセルで使用する生地を何にするか決める工程に進みましょう。生地選びは、パソコン越しではなく店舗から生地見本が送られてくるので、色合いや触り心地で好きなものを選べますよ。

イメージと違ったらすぐ相談

ランドセルのカラーや仕様がイメージしていたものと違うと感じたら、すぐに連絡を!使用している革は勿論、びょうの形状に至るまで好きな形状の物に切り替えられます。もし、デザインや仕様を変えたいと思ったら、仕様確認書を返送してください。

デザインと仕様が決まったら

デザインと仕様が決まったら、購入手続きを。購入ボタンを押下したら、ご案内メールがお手持ちのメールアドレスに送付されるので、必要な個人情報入力をして返送すれば、受付完了。ランドセルが出来上がり次第、自宅に郵送してくれます。

広告募集中